LETTERS 〜日常にある、ココロあたたまるお話〜

ゴールデンウィーク

投稿者:ジャポン

イラスト

今年のゴールデンウィークの感動、仲間内で恒例の一泊二日での楽しいキャンプ。その準備をしているなか、バドミントンや縄跳びやフリスビー等を買って楽しもうよ、と言いながらキャンプにいくまえからも楽しんでいました。
とある日、食材はどうしよう、何を作ろうかと、色んな案が出始めました。そんな時に、1人が後は飲み物だよね~と言いながら、生ビールが飲みたいでしょう!? と言うとみんなも即座に飲みたい・飲みたいと言い、それじゃ、サーバーレンタルして樽にしようという事になりました。
そんななか、1人が種類は...と言った時に、5人で話し合いをしているなか、5人が「スーパードライ」でしょ~と口が揃いました。いつもは何だかんだ、少しズレがあるなか、5人が揃いながらスーパードライと言ったその瞬間に何だかんだ、嬉しく、それより、アサヒの生ビール・スーパードライがキャンプで飲める~と、よろこびと感動にふけっていました。
キャンプは、あいにくのくもりがちで、たまに小雨が降っているなか楽しみました。もちろん、アサヒの生ビール、スーパードライは最高に美味しく頂きました。次回は、晴天の下でアサヒの生ビール・スーパードライを頂きたいものです。

このレターを…

Facebookでシェア

前の投稿

2012年のトップページへ戻る

次の投稿