LETTERS 〜日常にある、ココロあたたまるお話〜

最高の出会い

投稿者:よこしゃん

主人は若い時からお酒大好きで最近は焼酎、ウイスキー、ビールをその場その場で選んで愛飲していました。ところが体調を崩しドクターストップの厳しい禁酒となり、ゴルフ場でもキープの竹鶴飲めず、アルコールフリーのビールを注文し飲んだのですが『上手くない!』とがっかり肩をおとしていました。
ある時、石川遼君のコマーシャルを見た後にアサヒドライゼロを買いに行き、自宅の冷蔵庫に入れておきました。お風呂あがりに見つけて飲んだ主人いわく『これは上手いな~ゼロとは思えないぞ!』 翌日から晩酌にもアサヒドライゼロを楽しむようになりました。
熱海へゴルフ旅行へでかけた時、熱海倶楽部迎賓館のレストランで瓶のアサヒドライゼロがテーブルに出てきて、飲んだ主人の顔がにんまり『アルコールフリーとは思えないな! スーパードライと変わらない味だぞ~』と感動の場面でした。
帰宅後、酒屋さんからケースで瓶のスーパードライゼロを購入し、禁酒のストレスは全くない毎日となっています。馴染みの割烹店に行く時も、孫たちと温泉に行く時もアサヒドライゼロを用意してもらっておくと、飲む人と一緒でも乾杯して楽しんでいます。最高の味との出会い、感謝感謝でいっぱいです。運転手の私も同じように楽しんでます。アサヒドライゼロ最高! 本当に有難うございます。

このレターを…

Facebookでシェア

前の投稿

2012年のトップページへ戻る

次の投稿