LETTERS 〜日常にある、ココロあたたまるお話〜

メッチャメチャ

投稿者:そこそこの幸せ

ある日突然、私に襲い掛かって来たのは、不治の病でした。メチャメチャ辛い時期もありましたが、たかが歩けないだけ、たかがお箸を持てないだけじゃないかと、ようやく前に向かって歩き始める事ができました。
杖を片手によろけながらも、必死のパッチで歩いていると、どこからともなく現れて来る世話焼きおばちゃんたち。心より、ありがとう。
妻の手による介助入浴では、先週から入浴剤を使っての全国温泉巡りツアーが始まりました。今週は道後の湯に、ザブリンコ。そしてお風呂上りに、至福のひと時を味わわせてくれるのが、ノンアルコール・ノンカロリーのアサヒダブルゼロ様です。グビグビッ、クーッ、もう堪りません。生きていて、本当に好かったー。思わず、幸せ涙がこぼれます。人気アイドルグループが、一人ぼっちじゃ生きていけない、誰かのために何ができるのでしょうと、一生懸命歌っているのを耳にし、私自身も世話焼きおっちゃんとして、生涯青春を全うしようと改めて誓い直しました。心の中ではいつも、愛妻に向けて叫びつつ。何もしてあげられなくて、本当にゴメンね。でも、君の事がメッチャメチャ大好きだ。ありがとう。

前の投稿

2011年トップページへ戻る

次の投稿