LETTERS 〜日常にある、ココロあたたまるお話〜

栄養を有難う

投稿者:バンビ

イラスト

私は祖母が大好きでしたが、ある日突然、その祖母が他界し、ショックのあまり食べる力すらなくなり途方にくれて過ごした日々がありました。それは私だけでなく母もでした。母は仕事も行けず、お互い何もできず、ただ生きることだけで精一杯で必死に栄養ドリンクや野菜ジュースを飲み、食べられない分の栄養の足しにしてましたが、やはりそれだけでは餓死してしまう!と思い2人で祖母の家の掃除に行きました。
私がもともと貧血だったことを祖母は気にかけてくれていて色々な健康サプリを調べてくれていたのですが掃除をしてるとアサヒグループの「ディアナチュラ」のマルチビタミン&ミネラルを発見しました。「おばぁちゃんのかな?」と思ってるとその袋に「はるちゃんへ」って書いてありました。「私に?」とビックリし、「このままではあかん。頑張って元気になっておばぁちゃんを楽にしてあげよう」と決意!すると、ご飯も少しずつ食べれるようになりどんどん元に戻っていけました。
今では健康ヲタクってほど健康が好きで、このサプリに、私は体の栄養でなく心の栄養をもらえました。とっても感謝しています!有難うございます

前の投稿

2011年トップページへ戻る

次の投稿